Re: 暁美ほむら
	
		
			| 対象モジュール | 
			ぺぱくらギャラリー | 
		
		
			| 件名 | 
			暁美ほむら | 
		
		
			| 要旨 | 
			 「くじらの工作部屋」のくじらさんの「暁美ほむら」口元の加工やシャドーアート風の技法など、なかなかに作り応えのある作品でした。(それに技術が追いついているのか?とか言わな... | 
		
	
投稿ツリー
	
このトピックの投稿一覧へ
			
		
	
			Re: 暁美ほむら
		
	msg# 1.3.1
 
	
	- depth:
 
		- 2
 
	
	
			前の投稿
	 -
			
次の投稿
	 |
			
親投稿
	 -
			子投稿なし
	 |
	投稿日時 2012/11/23 12:15  | 
最終変更	 
 
>くじらさん
一応「作りました」ってコメントだけは出していたんですけど、公開するチャンスが無かったんですよ。
ということでこちらで公開しました。
盾に関しては、これが作りたくて「ほむら」を作ったみたいなものです。作り方を見て是非試してみたいと思ったもので。
シャドーアート風(切り絵風?)技法だと「テクスチャでは平坦すぎる」こともなく「パーツでは細かすぎて作りづらい」ということもないという、なかなかに使える技だと思います。
パーツ数に関してはまあ、上には上がいますから(ぉ
髪やスカート周りなど、あの細かい作り込みをするのなら増加は止むを得ないのではないかと。
 
			
	この投稿に返信する