メタセコイア4.4で4枚の板ポリにマテリアルを張って合成したFBXをUnity5.0.2にインポートした際に表示上の重なり順が逆転してしまう件に関して - モデリングに関する話題 - フォーラム

メタセコイア4.4で4枚の板ポリにマテリアルを張って合成したFBXをUnity5.0.2にインポートした際に表示上の重なり順が逆転してしまう件に関して

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  • なし メタセコイア4.4で4枚の板ポリにマテリアルを張って合成したFBXをUnity5.0.2にインポートした際に表示上の重なり順が逆転してしまう件に関して (whaison, 2015/5/19 18:54)

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なし メタセコイア4.4で4枚の板ポリにマテリアルを張って合成したFBXをUnity5.0.2にインポートした際に表示上の重なり順が逆転してしまう件に関して

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/5/19 18:54
whaison  サイトURL
メタセコイア4.4で4枚の板ポリにマテリアルを張って合成したFBXをUnity5.0.2にインポートした際に表示上の重なり順が逆転してしまう件に関して



困っています。



FBX Review ではうまく表示されているようです。



Unity5.0.2f


では


左が合成したもの


右が合成してないものです。




合成して使わないとバッチ数が減らなくて付加がかかってしまうため合成しようとしています。


今回はMetasequoia4.4で合成しましたがうまくいきませんでした。

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