仕訳帳 シート


 複式簿記において仕訳帳は必須であるということでこのシートを作りましたが、通常の使用時には不要なので、起動時には毎回非表示に設定されます。必要な時に表示させてください。

 このシートでは、入力、編集はできません。
 仕訳のセルをダブルクリックすると、出納帳または振替伝票の該当行を表示します。


Excel2000の場合


 メニューバーの[書式]をクリックし、[シート] → [再表示]をクリック。

仕訳帳を選択して、OKをクリックします。


Excel2007以降の場合


 シートタブを右クリック。 → 再表示をクリック。

仕訳帳を選択して、OKをクリックします。


プリンタ用画面
前
乳代科目設定 シート
カテゴリートップ
取扱説明書

メインメニュー

ログイン

ユーザID:


パスワード:






新規登録    パスワード紛失

サイト情報

ぺぱくら総合コミュニティ
XOOPS Cube
サイト管理者